atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ技術産業が日本で止まってる原因でしょ


極めて粗悪、公害より酷い - atashi9's weblog

こういうこと何回いつやってどこの会社が放置してるかって、そうしないのは国内では東芝ソニー、日立だけだよあたしのところではね。JDIがそれでああなのはわからないけど。

NTTも実はだめ。通信会社は大抵おかしい。こんなの直さないで5Gの上手く行かないよ。契約違反では?

パネルが違うどうのでいいわけつかない。

映画会社でちゃんと対応するのは松竹だけ。

 

 

高橋まつりっていう人何で自殺するまで思いつめたかなんだけど、電通に責任はあってもこういうのが悪いんだよ。ほとんど煽ってるのどうせ中部支社と博報堂だけど、あの会社は女性が死ぬことに関して関知しない考えの人いるから。そうじゃなきゃ許可しないし参加しないでしょ。

いい加減、こういう広告屋の、骨の髄までセンスと頭の悪い感覚を疑えよ。

先日も日大の大学生の山田未来っていう人が殺されたんでしょ?