atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱり及川光博檀れいさん離婚されたらTBSの成城臭が耐えられないわ。

何かと今成城に嫌悪感すごいあるんだけど。

勿論東急もだよ。

芸人、歌手、諸々。

自覚ない要らなささが凄い。

割り込む前のに戻してないんだと思うよ。

全然精査出来てない。

いやんなるなこの自己評価のヤバさと嘘のだるさは。

 

ちょっと変なドラマだなと思った。

白鷺捨てようとしてたりで直せないその筋悪いよ。

どんどん死ぬ人達では?

 

酷いんだよねどこのバカが嘘ついてたか下げとか理解できてないのが多くて。

赤坂おかしいよ。赤坂にある広告屋、全部おかしいのでは?

高橋悦史さん亡くなったみたいな感じで大丈夫かなと思う。

ちょっと危険に思うズレだから誰か計算して。

おかしいよ。

 

北過ぎるし再生エネルギーやリニアに悪いのまるでわかってないようなの当選しちゃうし。防衛にも悪いのなんかどこで上げてるの?自衛隊の邪魔していいって今の時世に何なの?

コロナ感染で亡くなれば文科省の問題有耶無耶なまま逆ギレしてたし。羽田美智子の悪用でしょう?何回何件地震出してるの?ナマズこじつけ汚職やばくない?

何そのでたらめ?

正規分布の邪魔しかして来てない。

科学に関してもう既にだいぶ前から子供の学ぶ機会奪い狂ってる。見てるやつが理解してないんだと思う。奪って高度なものなんかできないよ。基礎研究のが出来ないからって頭おかしい。悪いんだと思う頭が。スポンサー優位に数件出ドヤ顔とかまじで無理だから。持続性無いし。曲げても続かないよ。弊害が出てるだけで。些細な矮小化でいじめが増えるようなものもやたら多い。子供バカにした係りが多い。センスが悪い。技術系の会社で顰蹙度かなり高くなってる。エネルギーがどうのじゃなく科学の理解がどうしようもない感じで。本当にだめなんだよな。

 

 

こんなヘボい科学観で東大行けってドラマちょっと。

成城とか赤坂のおかしなそもそもあたしなければ東大関係ないところで無理では?何でそれ勘違いし続けてるの?何件東大の研究むしろ邪魔し続けてるの?

 

工学部ので何かデタラメやっててあたしが怒ったので総長に言われてたので治ったようで、それもやっぱり長野の嘘入りのやつのでしょう?入ってた分だけ複雑系朝永振一郎のも遅れたので他大学にも迷惑だったし、まだ地震研究所のもちょっとおかしい気がするしTBSの群馬でおかしいんじゃないかな。

 

どういう頭してるのか絶対デスクからして何かおかしな脳の現象起きてると思うんだよね。何らかの錯視とか。自民党で対策してても小渕スケープゴートってたまにやるよなー入れないからさ何やったって高峰秀子のや木下惠介のずらす活動って。とにかくそれを盗もうとするので膨大に問題出てるんだよ。