atashi9's weblog

10だってあるよ 

5-8の警察が7居座りで変

名古屋なのか

 

たぶん久米宏のラジオだと思うけど、全部聞いてないけど、労働者を大切にしない国だとか言うので怒ってたの常見陽平だったのかな?久米宏も諭すほど何か言ってて全部聞けなかったけど。

 

そこ5-8で7で警察でもなくいつの間にか百貨店のクレーマーみたいのだけやってるのおかしくない?しかも人によってはさもその位置が当たり前みたいな感じで、高等遊民にしてはちょっと頭が悪いし、偏見がすごくなってるおばさんっぽくなってるの何なの?ただゴハチぶりたがってるだけで、勘違いが進んじゃってて、労働者の普通の通勤や労働の現実以上の見下し方に偏見出すようなの、テレビでずいぶんやってるけど、

東大の働きたくない人のもどこかから勝手に出てるし、

まずいと思うんだよ。

医療のもおかしいし少し。