atashi9's weblog

10だってあるよ 

Lesson20

山極寿一の狙いすましの朝日と文春と新潮の、孫氏の兵法であがってきてんのおかしいよ。

任期なのか霊長類研究所の研究費不正取得問題のせいかわかんないけど、こんな他の人でも言えそうなこと言うためにやめたのかな?

 

やってる人自分で思ってる以上に気持ち悪いし、あたしに向けてやったら地震だと思う。

アラスカで起きてたけど。

まだ詳細見てない。

 

清水たけおに乗っかりやってるの弾いてない朝日新聞何考えてんの?バカにも程がある。

公安に言うから。

 

いま嘘茶躍起になって裏口探してるやつの真面目に見ろよ。

中国の千人計画のすぱいのも学者本当にもっと勉強して。

うんざりするわ。

 

あのさ、こっちだけ過敏に見てる状況おかしいと思わないの?変だから。

本当に大変だわあたし一人でね。本当に大変だわ。鬱病だかなんかだしてるやついるしやたらといろんな人にかけてるみたいだけど、仮面うつ病にもならないけど本当に姑息なことやるキモいやついてまた新潟で事件出るんじゃないの?松下とか周りでも?

本当に大変だわ。過激派にのって何やらかしてんの?バカじゃないの?本当に呆れるわ。

 

朝日新聞ってミス東大の変な振り番号わかんない人使ってるの?何回言ったら確認するの?それなんで暦に残したいの?11の不正使いがなんの出来事呼んだの?後世に残る正しい意見はあたしの方だと思うわ。

 

クソキモい。