atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-18から1日間の記事一覧

現在の情報整理のこと

あのさ、いつでも今情報の流れや向きがおかしいっていうの指摘とか観測してるわけにいかないからこういう場合の情報の読み方と精度もう少し上げてくださいよ。 一人で書いてて、はてな外から質問がくると手におえない。 警察のがさっき書いた記事でか、阪神…

東急気持ち悪い

治郎気持ち悪い。 前から何やってんの? 東急病院カルトで運んどいて。 他の病院のかき回してて、ワクチンのもでたらめ。 何でbizタワーの信号で、変なもの沸かしてたの?キモいから。 地震出てるし。 やることすべてが気持ち悪い。 終了させて。

5-8の警察が7居座りで変

名古屋なのか たぶん久米宏のラジオだと思うけど、全部聞いてないけど、労働者を大切にしない国だとか言うので怒ってたの常見陽平だったのかな?久米宏も諭すほど何か言ってて全部聞けなかったけど。 そこ5-8で7で警察でもなくいつの間にか百貨店のクレーマ…

電通へ

膳場貴子で石川県にウィルス出てるっぽいのと微細な胃痛があたしに着てること、二回目の結婚と離婚の件、山梨の女児誘拐、世田谷で三井のずれ調べといて。二度と起こさないで。悪用してる人がいるよ。日活ロマンポルノ受け渡しそこじゃないの? ユーロスペー…

小笠原で連続して地震出てるけど、地震情報として出てない揺れがあるよ

朝日新聞ショップのマスクから地震か

泉大津市の地域産業のだけど、3300円で売ってたことを首相が言ったみたいだけど、5の何かで偏見が多く出てはいるみたい。 だけどその首相のが間違いだとしたい人がおかしく動かしている気配があり、Yahooとさかなのだかで昨夜から軽微に地震が東京で起きてい…

震災後被災地の犯罪は卑劣だと言うのに、変な思惑で動く人がちょっと多過ぎて、だから中露の動きおかしいのわかってない人はヤバイよ。 後さっきの立ち入りの件、昔と形成の取り方違うのにすべきことやってないで沸かしてるの麻薬以外でも違反だよ。前から何…

そういえば、政権批判みたいなのって新聞読んでないと緑内障あるのかなみたいな意見になってしまうかもしれないよ。

電通これ中部支社早急に調査して

っていうか管理するから - atashi9's weblog 愛知のながしまなんとかとか、おかしいの何なのか調べた方がいいよ。NHK愛知のシシドカフカのドラマの時、それまずいと思いながらずれてたのそのままにしろと言ったやつがいるけど、岸なんてものじゃなくそこ変じ…

政治悪用はだめだよ

国内の政府批判も多いけど、マスコミが要らぬ対立煽ってる感じ怪しいしおかしいよ。 誰か高系に違う人おいててあたしさいたまに置いたふうにしてたの?公明党が急に言い出したけど、母と子そこのなの? 楽天じゃないかな?何かおかしいの?注意してほしい。…