atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん49 再

 

オープニングの音楽に何回聞いてもこれはびびる。

 

渥美さんが鬼籍となったので八代亜紀さんが歌っている。

 

アサツーが変だったんだと思うよ。

 

25作の退院の場面のってこれじゃない?

 

瀬戸内少年野球団 [VHS]

瀬戸内少年野球団 [VHS]

  • アーティスト:阿久悠
  • 発売日: 1987/03/21
  • メディア: VHS
 

母が大映の勢いでうざい感じで観に行くの連れてかれたかとにかく何かうざい感じで、いい映画だったけど、見させられた。

いつだっけこれ?

ヘラルド?

岩下さんのってどの系譜で見るの?とにかくでも何かどっかの整理悪いんだよな。何でも下とかやるの一昨日書いたのでも悪いしね。

何ていうか浮足立つっていうか、なんだかね。

 

 

それで何かさ、

途中からもうこれがどうだったか飛行機とかので考えちゃって、これは出た時生まれてないけど。
f:id:atashi9:20210313212341j:image

お母さんのもあるにしても、組成考えてないっぽいで


f:id:atashi9:20210313212443j:image

これはカネボウか。

この頃から飛行機おかしい感じあったから子供のあたしでも何か変と気づき始めていたんだけど。

祖父が何か一緒に住んでて与えてくれてたのかもしれない。

小さい時何か特に頭良かったから。

サンアドでもなんかパクリあったけど、迂闊に思う。そういうのでこの間鏡月のなんか文句言ったんだよ。

 

これって電通のどこ?昔って局が違うんだっけ?

何かでもこの後ジョージ・ブレイク見た気がするんだよな。イギリスのインテリジェンスとかって気象なのかまとうよな。でもこどもには少し怖いことだよ。日経かテレ東だかは甘く見てたし。この程度でエリート面しやがって。

伊集院さんのはどういう場合にどういうことか見といて。

(後松田優作さんのとのもだよ。)

 

さらにその眞木準さんの博報堂のも何だったか変だったから雅彦と小学生の頃直したんだけど、今もっと慎重にやってるけどさ。夏目雅子さんの酒とじょうできのと嘘茶引いてたのさ、夏目さんの元の実家の方で変に出ない?未だに博報堂だかへんじゃない?迂闊のまま変なんだよ。何か出なくていい夏目さんの病気未だに方方に出しがちなんだよね。何なのそれ?広尾病院とか今基幹病院なんじゃないの?あの近辺の病院の疲弊激しいらしいし、どうにか広尾が西浦先生のおかげっぽいけど、墨東病院の粗相悪いんだよな。

何でそんな感じで有明口添えしたっぽいのかな?

 

 

昼間、光文社の海外文学の見てて、何かこのSF文学の妙な勝手な権限ないのに強く出る出方なんだろうなと思ったのがあった。

 

茶坊主みたいなのどこから出てるかで、

 

最近は嘘茶界隈でこれない?

 

奥山さんのプロデュースのが良くなかったかって荒削りでもでもその昔からのおかしいのでおかしかったんだから、だってさ、桃井さんの映画の頃からなんか揉めてたじゃん?伊集院さんのところのとか特に電通ちゃんとやらないとだめだよ。出版社もだよ。

 

博報堂全然読めてないんだよな。使うのにそうだと本当に何なのかと思う、奪って儲けてキモい。やばいレベルだと思うんだよね東北新社だけじゃなく。