atashi9's weblog

10だってあるよ 

東北新社は創業者が秋田の出身で、ユダヤ人協会と親交があったらしいんですけど、

その割にはやることが謎な事が多い。ユダヤ人のこと考えてないなというのがすごくあるんです。

 

皿の娘のを、バルクのそれが社員のイタリア酒場のウエイトレスみたいなので威圧的にあたしに上から出して来てたんですよ。それあたしのこと下等動物かなんかだと思ってんじゃないの?

そのサラのはあたしが小さい時からたまに受け持ってた人のだけど、あたしのそれより東北新社で作ったバルクは上ですか?誰が決めたのそれ?

そういう変なのにいくつかパターンありますが警察にも悪い。管理業務がでたらめ。できないなら他社もそうだけど、博報堂でも捕まったようなところでなくまともにやるべき。馬鹿じゃないの?警察といえば囮捜査だけやりたがって。カズのところでも何で含み係数処理できないんだよ?ちゃんとやらないといけないのを博報堂内で勝手にやるんじゃねえよ。警察はそれにひるまないけどね。だけど邪魔なんですよ。悪くないところで悪いとか言ったり。これ相当な違反なんだって何回言ったらわかるの?何でそれ入れて荒らすんだよ?

 

秋日和も出来もしないし理解もしてない。何故ならバルクだからだよ。何で、それで入るの?

何でこれで逆ギレで佐々木宏がさされるとか、香川照之がさされるとかあるの?香川照之のは香川県のゲームのあおりもあるにしても、南場智子のところではそんなことをやっていない。昔からおかしいのは東北新社なんだよ。

皿のつもりで中島が飲み歩いて別の筋の混ぜてごまかしてたんで、菅元首相の息子のところでああいう問題が出たんです。何系統バルクにして停滞させてるかわかったもんじゃねえよ。

紀もおかしいのに履歴にこだわってろくでもない映画やらので幅効かせないでください。

何で奥山和由のまでおかしくして文春もおかしく読んでるんだよ?

そんな権利東北新社にないですよ。菅元首相やめてても調べてくださいよ責任持って。

 

大体何で榑谷ので中島出してくるの?頭おかしくないですか?迷惑なんだよ。昔から計算してるのに。