atashi9's weblog

10だってあるよ 

言い忘れたことその2

疲れてきた

 

おくやまさんが

プロデュースを入れられない

 

後で書く

 

ムカつく。記憶いいやつはキオクシア用だよ。

 

以下追記

 

町山さんのあれ本人書いたのかな?

映画作りに特に女性には一番遠い感じの

こと言っててびっくりしたんだよ。

おかしな男性は多いけど、

渋谷や六本木、紀尾井町のネットは

個性やその人の役目否定して、

いいものを

自分たちで取りたがるから。

そういうので撮ったヘルタースケルター

かなり良くなかったんだと思うよ。

サブカル妙運び昨今はそこでしょ。

文春の佐々木さん批判だかはだから

本当にどうしようもない。

次官のはやってないってこんなの換金の

出すとか有り得ない。

雑誌界隈に忖度したって無理だから。

 

はてなは京大のアカデミックさがあるので

有名人でもフラットを目指していたけど、

そういう意図でもなく、

均質化のかけ方が人々の、はてなからでもない

仕掛けられた露悪性がある。

小山田騒動見るとおかしいんだよね。

映画でこんなの本当にあり得ないんだけど。

撮影所あるんだよ京都は。

 

角川で本当に悪化した。

本当にだめだと思う。

全くわかってない。

そういえば母がこの間これ何か観て怒ってた。

何となく当時の状況言ったからか。

あたしは見てない。

 

とにかく10わかってる人少ないから、昔は今よりもっと少なくて。

 

それで映画ので、https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1415645808314122240

こういう話どう受け取ったのかわかんないし、

あたしのところこれで来るって限られた人だけど、

博報堂が持ってくるものがおかしいし、

区別ついてないんだよ、

ちゃんとチャンネル取ってないしでたらめ。

よくこれで黒沢清監督銀獅子賞取れたなって

思うから、やり口は全く功を奏していないし

関係ないと思う。

業者の育成じゃないと思う。

舐め腐った態度だったし。

つまり今村監督のでおかしかったはず。

長野。つぐみのわかってないってこと。

コーヒーアンドシガレッツのでああなった熱海。

博報堂からリクルートが悪いんだよ。

 

東宝はずっとメディア病的で

本当に嫌だったんだけど

きらわれているとかずるで

通用しないのわかってなかったし、

外国のはあったけど、それも取りたいわで

博報堂の広報だからとか関係なく

人格のもおかしいんだよ。

神戸とか足立ずっとおかしいんだから

本当に全部失礼なんだよ。

 

奥山さんがああなってから、大島渚監督の

松田君のは来たけど、

たがが外れた感じがないと映画は無理なのに

小津の晩春やるところで、

黒澤明監督のを妙にやって失敗して

亡くなっちゃうし、

どら平太 [DVD] のも映画は良くても

あまり良くなかった。

市川崑監督も小津をミソジニー風にしたので、

あたし、この映画の大道具の屏風の

用事だけなんじゃないかなって観た時

ちょっと思ったの。

何にどうやったか考えて悪用やめないと。

FBIのがいつまでも事情であったにしても

それも良くなかっただろうし。

そういうのは奥山さんのつもりとも

たぶん違ったんじゃないかな。

もう本当にどうしようもないよ。

しょうもない企画と、普通のパネルみたいに無理に乗せるようなのばかり今あるじゃん。この頃始まって酷くなる一方だから。

だから人に頼めないしで、

何か舞台挨拶に呼ぶんだろうけど。

 

NHKの分だって違反だよ。

他局のでもあるけどそれ汚物手口なんだよ。

ひたすら拘束ばかりやってくるって

本当にそれ失礼なんだって。

総務省はああだし、たぶん東急はしつこく、

そんなころころ変容がいる

体の細かい動きいるほど仕事ないのに

しつこくアフォーダンスの取ってるので、

ホームドアつけるようなことになったんだし。

悪いんだよそれものすごく。

 

レクサス高輪店で何か問題出たけど、

小山薫堂のが悪いに決まってんじゃん。

大体何で日活の映画館あったところの大学の、

黒沢清監督のがあったにしても、(すおかんとくのもだ)

妙に盛ったのか、

偽札だって紆余曲折あった坂元さんにも

指摘されてさ。東宝の頃のは全然見てないけど。

変だと思って飛鳥と来たかなんかだった気がする。

 

 

とにかく、今の行き過ぎた批判は良くないから。

たがが外れてるとか人の目を引く行動があると関係ないし何の損もないのに、アイドルの足の引っ張り合いロジックでやっかみみたいに抑えてくるの異常だと思う。こういうのどこで出したかチェックした方がいいよ。ネット、全名古屋、ライン、リクルート東北新社、イタリアとか。他人にずらしてるの自体おかしいんだから。そういう点でも東急のアフォーダンスの盗みは犯罪的。