atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か田中みな実について、アメリカ人も、ニューヨークで生まれたけど・・・、なんだかって言ってるよ。

そもそもアメリカ政府でそこの割腹いい男女どこの人か調べてよ。

だめなんじゃないの?

 

博報堂とかで入れる同じ高校の子のバルクは昔からおかしいんだよ。昔から違反。ケイダッシュとか博報堂のスポーツのやつとかでやってたようなの。

何でラインとかで博報堂やめて入った人そういうのずっと使ってるの?

高く出さないで。通用しないよそれ。

何なのそのだめ枠の設定?本当に異世界ぐらいレベル低いのに何様?

しかもあたしのあるものどけてて最悪レベルに頭おかしい。エプスタイン過ぎるんだよ。

ウィルス出る原因では?レベル低い業者が入れるところ?レベル低いのに詐称しないで下さい。

そういうので月曜日踏切事故起きてるんだよ。

 

何でこんなの説明しないとわかんないようなレベルのやつがそれかくして来るのか。有り得ない。

本当につまらない。ずうずうしいにもほどがある。

何で間に入るのか気持ち悪い。

これで今中野でcakesの仕事するのを言い訳にするなよ。

 

何かだるいしおかしい。迷惑。頭痛くなるし。迷惑なんだよね。