atashi9's weblog

10だってあるよ 

新聞を遡って読んでいる

テレビで確かに世界の動向をずっと見るのはいいんだけど、twitterもフローなので、新聞をさかのぼって読んだ。

 

またおかしな嫌疑が出てきているなという感じ。

それって、どこかで被害が出るとかさらされるなんて問題じゃなくて、まともな精査がされなくて事態が何事も進まなくなるとか膠着するだけなんだよ。

 

SNSの普及に伴って、ウェブの進化速度は落ちると思っていたけれども、今は本当に世の中の動きの方がアメリカがああなって早い割に、ウェブがゆっくりというか従事者の頭が何かいらないことに執着してる感じが多いと感じる。

 

しかしその前にへまを直せ。