atashi9's weblog

10だってあるよ 

就職難について、研修の類がハラスメントと捉えられそうな時、人に内定が出にくいという事態があるのかもしれない。有効求人倍率はそんなに高くないけど失職しても次仕事がないということでも一概に無さそう。

 

後福利厚生厚い会社ほど追いやる動きやってるし、節税だとかでおかしく盗み見で言うやつがいるので変なのがある。

給与が上がる構造をあたしの所得下げる動きを躍起になってやってたやつがいるので停滞している。ベアとか言うので余計おかしくする動きをトヨタはいつ頃までかやっていたのはゴーンのかもしれないけど。ゴーンのかもしれないけどおかしい動きがあるのを神奈川から飛んで名古屋でおかしいのはある。

 

10にみを書く暇がないのは、博報堂の奴らがああいう桐島かれんとか谷山の妻とかそういうのが跡地から勝手に持っていこうとするので出ている。一方で目をよこし、みを盗む動きがしつこく出やすい。卑劣だと思う。嫉妬はしないが人間的に相当終わってると侮蔑は被害に泣き寝入りしないために言い続ける。

(8と東急、バブル世代には結婚のステイタスみたいなのがすごくて、それで勝ち続けたいみたいな勝手のなんだけど、キモいと思うけどそこらでいうほど羨ましいとかはないよ。ただとんでもなく社会問題出続けてる。あたしじゃないからどうやったって無理だということ。)

ここに美談などない。

サントリーはこういう状況で慈善的な態度は相当有有り得ない。盗品を見せびらかし返しきりませんが慈善的パフォーマンスをしますと言ってるだけ。

こういうのは勝手口ので。何でそんなにあたしの人生破壊してるのかわからない。大体そこらに出ないでかけられた人、魚に病気出る感じも本当におかしいと思う。そのために何かやってるんじゃないかな容姿や知性のマイナス入れてまで。卑劣。人として終わってる。