atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-01から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/01/203521 ちょっと追記してある あのさ小山薫堂に似た公然わいせつ犯って山手線で中学生頃から見かけるけど、この頃も見かけたんだよな。たぶん常習で警察はわかってると思う。渋谷原宿あたりか外回りの一定…

BBCの記事

https://www.bbc.com/japanese/video-58021551 BBCのホームレスが見当たらないという記事だけど、競技場周辺て飲食店も少ないしそもそもいないし工事が多いそばにいない。 職質ぐらいで防犯の話するといなくなるだけで強制撤去のような事はしてないよ。 トラ…

陸上の金メダルにイタリア増えちゃった。 早く直して。 全然直さないからおかしいのに。 奥山さんの映画のまずいの?たぶん記者発表前にアメリカで会ってるのに。

読売へ

東京美女散歩 (講談社文庫) 作者:安西水丸 講談社 Amazon これ読んでくれる? 変なんだよ特に吉祥寺。 内容は合ってるのと合ってないのがある。 他の場所で一くんとデート服で主に有名なあたしの服装を自分の昔の恋人(違うわ思い出話)の話として書いてたり…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/08/01/155527 NHKはこういうのちゃんと処理できてないの直してください。英語怪しいとかおかしい。

中傷に紛れる工作

昨日から言葉が荒いけども、ワクチン2回目はだいぶ打ったときから頭ぼ~っとしたな。やっと38℃から戻ったのでもう平熱。 あのさ水谷は卓球だけど、どこの外国から中傷酷いかわかるよね体操も?それ今感覚的な記憶たどれるうちに考えてみて。 https://digital…

あたし引き落として欠損したデータで運ぶなって言ってんだよ。 0年代後半に言ってた再分配ってその前もややおかしいし形成がおかしいんだよ。

グリーは第一子のできないからそういう計算ずっと間違えることに気づきもしないで直さないでおいしい思いだけしてるからだめだよ。主軸に弊害すごいって今までの全部だめってこと。他もどこの会社か調べたら? それ全部直す方向でしょう。 でもあの博報堂の恵…