atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売へ

 

これ読んでくれる?

変なんだよ特に吉祥寺。

 

内容は合ってるのと合ってないのがある。

他の場所で一くんとデート服で主に有名なあたしの服装を自分の昔の恋人(違うわ思い出話)の話として書いてたり。

だから一くんはおかしいなと思っても直しきれないのがある。

(はたまた別の場所では援交めっかみたいなところで淡々といろいろな女性描写してたりいろいろだけどおかしいの。)

読売の中で確認できるから

当時から責任の問題じゃなくておかしいのわかってたんでしょうか?

 

そんな感じでも水丸さんは切ってるところは切ってるのに、謎なんだよね、

それなのに雅彦の潰してライブドアからラインでおかしくしたののままTBSが使ってたり。

ライトパブリシティのをサイバーエージェントで無理なのにやろうとしたり。

 

講談社東宝のただの儲け話を優遇するところがあって、武蔵野夫人とか、卒業 [Blu-ray]

とか処理おかしいままなんだよ。

追記 松竹は大伯母が修正入れてるのに何であのおくり人やったのかも妙。

 

https://youtu.be/MI8dNdM5S0Q

これ直せると思ってたか知らないけど、これ悪いの一くんじゃないのに、この後一君は吉祥寺に来て神田まで急いで帰る方法をわかんないらしく、(都下とかわかんないらしい)考えてたの覚えてるんだけど、(何故か澤本さんは知ってる。)

 

これの野球場の見れば三鷹からおかしいのを一倉で繰り返してたのを、山口瞳からおかしくして酒場あきのだまし、博報堂の中はおかしいし、一君におかしな違うもの投げて、谷山も可士和妻も悪いしで、神戸で地震起こしてんだよ。

その出てる人が魚長女でも谷山の妻でもおかしいわけ。ひたすら正当じゃないんだよ、引いてきてるものから考えて。

この前から一君のお父さんもずれ嫌がってるんだよ。

だから本当に冗談じゃねえんだよ。

ふざけんなって。

ここでフジテレビは八百屋お七で永山からあたしおかしくしてるんだよ。何が悪いってそれが悪い。松竹はこういうことしない。フジテレビはそれやめててもわかってないやつは直してなくてすごい歪んでるものが残ってる。前もこれで酷かったのに。

サントリー博報堂とかは全然直してないし、山口瞳からおかしいので4crで困るほど中村さんがおかしいままだし。

 

でね、マクロンタヒチの花輪のさフェイク動画出てたでしょ?東急が悪いんだけど、わかんなかったら追加情報はてなに聞いて。そこさ、ダスティン・ホフマンの経緯とフランスの成り立ちのである時から崩れて成り立ってないの。ちゃんとやらないといけない。