atashi9's weblog

10だってあるよ 

本当に馬鹿迷惑

お茶美ので何かやりたいっていう考えが同級生でいたとしても全くリベラルじゃなくてキモオタと売女っぽくかなりの勢いでいつまでもエジプトカスクズで動かしたがるのに、しかも博報堂代々木のが担当業者の誇大妄想キチガイ沙汰だから多めにあてがわれた知人のおばさんは無事で良かったけどライトパブリシティとか電通のおかげに思えるし、お茶美のはそもそもかなりずうずうしすぎる感じだけど、それとYahooとサイバーエージェントの嘘茶、それ違反だと思うよ。

何なのこの2勝手入りの誤魔化しでも嘘ババアほんのりでの嘘松

低レベルで話にならない。

子供に悪いし。どうせ日芸の小山のもおかしいんだよ。

 

こんなのやってるから水道のもおかしいんだよ。勘違いっぽく組んでるうちに頭が自我肥大するとか素人臭すぎる感じで混同してて、見下したりするのでバルクに入られるんだろうけど。多摩美もでたらめだし、博報堂でクリエーター妻に分不相応にあてがった弊害で、あたしから取っていくと負債が出るはず、出てなかったら未納があるはずでその為の格下げ操作、存在抹消等おかしいんだよ。存在抹消で人が死ぬのおまえら責任転嫁でどれだけ出してんの?彫刻科のってそういう感じ。

他の過去の事件の対策のようでまるで幼児の折り紙貼り絵みたいな策ので巻き込まれた幼馴染亡くなってるんだけど。もう一人重病いるし。

 

 

ハラスメントので、労働問題をそれであたしに裏で押し付けてあたしが何もやらないと陰口でも言ってるのかな?

ハラスメントって原節子さんので、筋が違う一時の時流こじつけて他の親戚の人でも入れたいがために無理に要らない男おいたその無駄とか固執して意味ないほどやり続けてるバカが発端からおかしいけどしつこいやつは頭おかしいかかなりのモラルハラスメント野郎だよ。勝手に原節子さんのところの使おうとすると起きる。そもそもがノイズだよ。

スイスの後藤久美子の盗みだかで。

後何故か原節子さんに桐島洋子の家の混ぜて、GHQくさし入れ込んだのが悪質。

何このジャンキー読み?

まだ今出てるけど、素人の、しかも極めて稚拙な噂話レベルの入れるのって破壊工作にしてもお粗末過ぎて馬鹿過ぎて考えるの大変だった。

歪ませるように読んでいいとか許可すんな、歪ませるように動かすんじゃねえよそんな権限てめえらにいっさいねえだろ。

 

何一つとして綺麗に理解できているものが無い。

 

先々代の第一子の家のを勝手にやってるのや勝手転用で出るんだよ。何でそんなの勝手に使えると思ってるんだ?

何あの電車トラブル?

素人退けろよ。

ばかじゃないの?

わけわからないフリーライダーとかもありえないし。