atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-20から1日間の記事一覧

ワクチン効いてるうちに観たい映画今いっぱいやっててよかったけどまだ観たいのあるけどなかなか行けない。 今邦画おもしろいの結構ある。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/20/141946 音響のことは言わなくていい映画館だったらしい

具が多い天ぷらそば

観てきたんだ。 最初から可笑しいけど誰も笑ってないから我慢した。 映画館のオリジナルコラボパン買ってかごに入れてたらバッグにコーヒーを思い切りこぼしたよ。 上映前、宣伝のビージーズの宣伝のでは気にならなかったけど何かのお知らせ時に音が嫌だった…

ちょっと雅彦、慶応の直しで平瀬かロバがいるんだけど、今カズに怒りを通り越し無視、軽蔑したいかんじでさそれじゃまずいから急いで直してるんだけど、大丈夫かな? やばくない?知らねーし結構どうでもいいしあんな山奥のうだつ上がらないドメプロレタリアー…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/20/000611 勝手に妄想で創作物作ればいいけど、詐称や偽計をやるなよ。 必要なものが無いかのようになって迷惑する人がお前らの客の数億倍いるんだけど。

本当に馬鹿迷惑

お茶美ので何かやりたいっていう考えが同級生でいたとしても全くリベラルじゃなくてキモオタと売女っぽくかなりの勢いでいつまでもエジプトカスクズで動かしたがるのに、しかも博報堂代々木のが担当業者の誇大妄想キチガイ沙汰だから多めにあてがわれた知人…