atashi9's weblog

10だってあるよ 

不正やってたやつをちゃんと取り締まらないから、

高橋理事のもだけどいくつかおかしなのがそもそもあって、

 

他のでバックレてて最悪だからさ広告屋が、何今やられてるかって、

妙な責任転嫁やってるのがあって、

例えば関裕敏さんに、

浜松の幻冬舎やよしもとやネット、エイベックスの不正みたいなのを、

ちびまる子ちゃんのおじいさんぽいとか言って今更ふっかけてるんだけど、

あれはそもそも浅葉克己さんので糸井さんのコピーだったかなライトパブリシティのとってたやつで、(ライトパブリシティの邪魔の全部本当にやめてほしいんだけど、その取る筋かなり極悪。サイバーエージェントは最悪だしそれだけでもうどうしようもないし言い訳も立たないし何の参加権利もないよ。社内で調べないのも異常。)

関さんなんかそれわかってるのでやらないので成立しないよ。関さんがその頃何のコピー書いてたか何となく覚えてるし。

 

池田勇人元首相のとか、サイバーエージェントリクルート、ラインかイケダハヤトだと思うんだけど、あの人よく知らないけどルネサステクノロジのおかしいのをNECがちゃんとやらないし、曲げられて変に動いてると思うよ。

 

後外国とのつながり言い訳に直そうとするのもだめで、耳がピーピーなってそれもストレスなので、伊藤直樹や小西利行のとか東北新社とかリクルートだめだよ。アサツーも。映画かなんかから抜け道で直そうとか無理だよ。あんなのそうそう改善して直せるわけがない。あたしに押し付けて扶養させてるような状態が異常。

 

今日とかメンタル弱めだからか、本当に辛い。泣くほど辛い。普通ならこれだけで人間不信になるんじゃないの?バカバカしくて広告のを見る気になれないよ。どこにも正当性無いし。こういう状況作ってるサントリーってかなり異常だよ。

同情買おうとしてるわけじゃなくて、かなりの勢いで嘘で塗り固めた搾取なので許されないし、高橋より実は余程悪い。