atashi9's weblog

10だってあるよ 

偽茶掃除パート1

一昨日ぐらいに来てたようなところは地震の影響で修正はあとまわしていいんじゃないかな、悪質だから。使わなければいいんだからと思うよ。

子だくさんがどうのとか聞いた。

 

 

講談社FRAUって90年代後半から0年代かなり電通2局が参謀二部無視してエジプトでやってたけど、博報堂か?何れにせよ2局から日テレもが半端なく感じ悪く失礼だったのはそうだし、

(ここが高橋理事のAOKIのおかしい感じの元では?アニべのどうするこうする等で。何かアニべはラインが操作しまくってたんだよね。カズの偽者出したり美容外科医出したり意味不明だった。

時期的にそこはライトパブリシティのパルプフィクションの頃から後の1994以降のだったんじゃないかな。スプートニクの恋人みたいにおかしくなんかライトパブリシティはしないもの。)

ライトパブリシティ以外のそこらのやり方は知床の事故の元なんじゃないかな、勿論繰り返しは悪いが。

日大は結構大変だろうな。

https://www3.nhk.or.jp/sapporo−news/20220924/7000050910.html

それで

f:id:atashi9:20221003212831j:image

これ2018年でまだこんな感じだったのでちょっと怒ったんだけど、メディアもだいぶそうだったはず。香川照之はああなるんじゃないかな。

香川出身の曽我部恵一はかなり注意してたよ。メンバー亡くなったりもしたし。

 

講談社森喜朗をサメの脳といったらしいんだけど、全く私は覚えていない。

講談社は来ても上記の理由でおかしいし変なのが入ってる。はてなで何かやってる。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC031GR0T01C22A0000000/

ANAはサメ肌の機体を作ったらしい。

どうするんだろう?

 

アニメ業界のはまだ見てないけど、松竹の京アニ支援が変な人ので途中妨害されたのはあるな。

それ以外はクールジャパンの根底の考えのそれはおかしかっただろうし。