atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月27日のツイート

 

 

公安、朝日と築地辺りすごい詐欺やってんだけど。

何であたしに金網押し付けてすり替えてんの?本当にあり得ないわ。クソ女死ねよ。すぐ調べて。前築地で文句言ってきた女。バカにもほどがあるんだけど。

森派があたしから第一子とってんだけど。何この事態?

また勝手に大阪でまさこにしてんの何それ?

そんな低い7あたしに割り当てて何なの?

何でこんな矮小化されてんの?幻想だし。バカじゃないの?最悪。

何で新興宗教系の幻想それが現実みたいに送ってくるバカがいるんだよ?

高広がやってる紛い物のとめろよ。子宮がおかしくなるんだよ。何そんなの繰り返させてんの?何この傷害罪?二度と関わらせるなよ。

神奈川県警で暴行出てない?

さいたまが収まったと思ったらこれだよ。

一くんの小林で読んでるバカ殺しといて。

民進党出身議員、テロ抑止なのわかってないのキモすぎんだけど。何勘違いしてんの?

公安、誰かわかった?

全然覚えてないから。誰かの結婚式の時に見たけど。大体すこぶる失礼なんだよ。何新井しょうけいの変えてんだよ?ふざけんなよ。

何で梅擬きの紅どけないであたしに出すんだよ?ふざけんな。障害野郎早く捕まえろよ。1982年から全員捕まえろ。

おやすに図書のがあるに決まってんだろ基本は?ふざけんな。そんなの知りもしないで弊害が出るのに近よんじゃねえよエセ業者。

早く行政指導行けよ。原しつこく出してたところと最近の睡眠妨害のだよ。

こんなので少子化呼ぶ操作やったやつ必ず見つけろよ。

傷害やろう

傷害野郎、障害者関連のやってごまかしててもこうやって出るんだよ。見逃すんじゃねえよ。警察殺すぞてめえら手抜き捜査しやがって。

何で東京で警察官僚系なのに神奈川で下なんだよ?なんだあのレノボスパコンの不正?ふざけんな。破壊しろ。

鈴木隼人死ねよ。てめえ傷害容疑で訴えてやる。

こういうのしかとしてるやつ生意気だとか言ってあたしに講釈垂れんじゃねえよ。米軍周りにいると勝手に娼婦扱いしやがって。死ねクソ野郎。覚えとけよ。

すみれ下で読んでんの変えろ。どこのバカだよ防衛庁で問題起こしたやつ?

夏のなとかすみれ下で読むな。なんだそのばるくや割り込みのすり替え?エセ業者こういう失態行政指導しろよ。

変な心音も出てるし

嫌がらせにカスの偽者だあしてるのも不正だから全部やめさせろよ。そういうレベルのブルセラキチガイ業者のはいるところじゃないし廃業させろ。

ふざけた態度これ以上とらせんじゃねえよ

誰だここまで迷惑防止条例でも悪質、公務執行妨害に金積んでんの?

早く止めろよ傷害野郎

厚労省何やってんだよ? https://t.co/AHGKUWDWGo

こども生む年齢じゃないとか言いにきたやつどこのやつかしゃ新送ったから調べろよ。9年前から言ってんのどこのバカか調べろ。必ず調べろ。全部無効にしろよ。

誰だ静電気のしつこくやってたやつ?必ず調べろ。

何か小説に出てるのは警察の怠慢なんだよ。今まで見つかってないのもエセ業者の落ち度で関係ないから出すんじゃねえよ。

読み間違いで済ますなよ傷害事件なんだからよ。

すげー具合悪いんだよ今も。

全部違うんだよオプトと富士通でやってんのは。森喜朗てめえこんなの見逃して第一子のあたしからとってんじゃねえよ。何だこの様?

いちいち言われなくてもわかんないふりしてる日本会議とワコールも覚えとけよ。おめえらが悪い。

緑化の係りだとF1種ので不妊とかになるとかそういう嘘全部直せよ。何処だよこう言う嘘撒いてたの?どこの会社のやつか特定しろよ。こういう業者にいたやつ黙って町内に沸かせんなよ。

でないような頭痛出すんじゃねえよ。一本化するならBとか絵のごみ徹底して落とせ。投げたバカ片っ端から始末しろよ。エセ業者過ぎる。

神奈川の不正なんだよ?

誰だって言ってんだよ?落合のでおばさんが一緒にいたのにあたしにかつ送るバカ?梅も違うんだよ。ふざけんなよCA。博報堂もだよ。下に落とすんじゃねえよ何かい言ったらわかるんだよ?なんだてめえらの不正?何ですみれ下に落ちてんだよ?殺すぞこの野郎博報堂のばか。社員入れ換えてんじゃねえよ。

妨害止めろよ何だこの7 https://t.co/fD0zGvIeW6

選挙の為とかで不正ですり替えてんでしょ。 https://t.co/lPdwQxF95o

この形体って調べた方がいいよ。他でも悪質なのがある。 https://t.co/XbuHK2XwBW

会計業界おかしくなったの勝手にやり始めてからでしょ?あたしのところでそんなの出るわけないんだけど。朝日サンモトのどこ投げてんの?それでタックスヘイブン出てたらバカの役立たずだろ。

公安、朝日おかしいよ。日刊スポーツの記事とか調べた方がいいよ。

クリオネでサンモトどうやってやるの?博報堂アサツー

新橋も。

今日たぶんおかしいよ https://t.co/cQPgnm2wGm

リクルートおかしいから来ないで。頭おかしい。

何勝手にやってんの?

エルメスは何でずれてんのか知らないけど、どうやってずらしたか、全部太るごみ投げてきてるところと収入減らす動きのとかそこから整理しろよ。紅梅のクソのもと特定しろよ。

何なのこういう二流三流業者?本当に胸くそ悪いわ。

返さないで野良でやってるとか。

どこでこう言うの無意味にあげてんだよ?関係なく朝ドラが明らかにおかしいんだけど。あれ出した以上、一くんの家から船場のやんないから繊維業おかしくなったんでしょ?それ読めてないのやばいよ。 https://t.co/tQVtbpPNGv

WebだとGDP27位も無理じゃん。

何すり替えてワイセツ行為出させてんの?社員や関係者に出してあたしにワイセツ行為出してるように運んでんの何なの? https://t.co/VrUufm13a7

あたしの批判して博報堂関係で流用してるの何なの?死ねよ。必ず殺す。 https://t.co/gmvmR3s4cY

どこのバカか調べといて。そういうわけで博報堂お台場入れないでね。何か勝手に入ってたけど。一くんはそこ使ってないでしょ?異常だから。うちの会社の業績おとしたり。こういうわけで博報堂は権利がないし、歪んだ情報出してて消費関係どうしようもないんだよ。嘘の予測とか全部穿って見るんだよ。

ルミネ博報堂来るの何で?JRそこで消化するのやめてくれる?

ロシア帽被ってるやつに正規分布帯やらせないでよ。

東レいつ出てたのか知らないんだよね

リクルート来るのちょっと待ってってこと。 https://t.co/5ez1tTveji

他だと余計悪いのはわかってるけど。

こう言うのだけイチゴと割り振ってくるんじゃねえよ。ふざけんなよ身の程知らず野郎。暦の回転で必ず殺してやる。 https://t.co/SGzm5Mpui2

障害者が生まれるだのなんだの嘘言ってきたバカ全員死ねって言ってんだよ。

そこ地震出したバカだし。

何か迷惑 https://t.co/ZnvXMOhwp8

何で嘘ばっかあたしに送って散々こども生んだらいけないことにしてきてんだよ?そんなの全部あたしじゃない他人のだろ?

大阪異常すぎ。どこの家潰すか間違えるなよ。

どこのバカが勝手に読んでたんだよ三浦武彦?

“堤下さん、また事故…ゴミ収集車に突っ込む : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/sXe5e7aDtw

公安、朝日新聞とかが文化庁にテロ行為やってるよ

エルメスは西武で、ソフトバンクのは未だにキチガイ

何でキチガイ9やってんのありんことくつけてごまかしてソフトバンク?

何なのこれ?あててきてんのか久保田利伸目当てで重複して誤処理だすなよ。 博報堂のクリエイターであり、HIPHOPアーティスト。小山秀一郎が、異分野で才能を開花できた理由 https://t.co/hOHYM2YoSJ @CAREER_HACKから

東急田園都市線、車両の発煙で一部運転見合わせ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/AQ1MyctxDS

具合悪いんだけどほんとに

何こんな今更何の理由もなくあれてんだよ?

“「アレフ」などの観察処分 更新求め住民が署名提出 | NHKニュース” https://t.co/2SPKakNuFw

何この鶴田浩二のずれ? https://t.co/x7MdhE1tKS

博報堂、無駄におかしくしてるの内部留保増やすだけなんじゃないの?

八王子 / ““JKビジネスでは働かないで” 高校生が呼びかけ | NHKニュース” https://t.co/dQKgmJ7UtW

田島貴男がおかしいんじゃないよ。何なんだよそういう狂った目? https://t.co/4pRgksTSax

生田斗真きもちわるいし

具合悪いんだけど

狂ってるわ / “インパルス堤下さん、また運転中事故 ゴミ収集車に追突:朝日新聞デジタルhttps://t.co/DQaDWnjobW

“「トレビの泉」赤く染まる 男を拘束、ローマ市の腐敗に抗議か - サッと見ニュース - 産経フォト” https://t.co/NRZPrlE3gg

“【トランプ政権】中国から流入麻薬「オピオイド」過剰摂取「非常事態、国家の恥」死者急増でトランプ大統領(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/1SHDqMJOkW

ここと築地醤油で旧日本軍の出てて、また松竹もおかしいの何なの? https://t.co/VOSJoXLhYv

第四師団とか勝手に誰おいて毎度大阪やってんの?嘘じゃん。資格ないでしょ?この話しかも本当にあたしじゃない。ずうずうしいのもどこまで?

具合悪くする必要があるって時のバカで判断したんだよ?死ねその野郎

年金おかしくしたのもこう言うのでしょ? https://t.co/8BzISebXoe

大体未だにまだ結婚してないのに何長年勝手に出してんだよ?

しかも何で、一くんのお父さんの方で、ああいう絵のもわかってないわ下しか読んでなくて新潟のダムで事故起こしたわなのに続けてんのかな?

大阪以外でもこういうので癌出まくってたじゃん。 https://t.co/iGMKCeUDI1

荒らして病気逃れてる旧ライブドアとか投資家の何なの?

ケネディ大統領暗殺事件機密文書の全面公開なぜ保留? CIA、FBIが大失態隠蔽の意図も…(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/AWEqOvISm4

朝ドラおかしいんじゃないの https://t.co/9oPOYGIjh6

こういうのわらわない https://t.co/kHRjHTvsKf

カス死ぬんじゃないかって言う強度でいやがらせいれてんのやばいと思うよ。実際中川が荒らしてた家人死んだり死にかけてんじゃん。あの家の人が悪いわけでもないのに。

本当に頭悪いよな

バカにもほどがある

日枝大阪の荒れどうするつもりなんだろう

松竹、歌舞伎界隈にいる業者のババアの妬みとかゲイのゆがんだ対抗心のどうにかしてくれる?ここまで死人出ててバカなんじゃないかと思うんだけど。

ひたすら感じ悪いしそこの居座りバカ、築地の件での妨害大きい

言ってることが頓珍漢に人のこと舐めてて終わってる

“キャンプシュワブの海上警備費 2億円過大に支払い | NHKニュース” https://t.co/BqvtGNpCB4

“The US president nukes the world: read Harold Pinter's newly discovered play | Stage | The Guardian” https://t.co/0WaFbolcRB

三文安ドラマ仕様に片寄りすぎ https://t.co/swW3luQwya

後別に誰も興味示してないこどものやってても、化け物風情で普通近寄らねえよ

この間怪我した人も堤下も高広何でこんなわけわかんなく入ってしかもどれもおかしいの?

呉服食い潰しも酷いし

化け物とかゲテで築地無理じゃないの

気取ってるけど品がない

そういえば京大のは因数分解でもとにもどって分散されてるんだよ

新聞届いてない

もっと早くした方がいいのに / “東京五輪マラソン号砲、午前7時…暑さ対策検討 : 東京五輪パラリンピック : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/TDEtIiL5N3

💀

“Man who infected more than 30 women with HIV jailed in Rome | World news | The Guardian” https://t.co/BvuRPxabSs

くそめがねのであたしが損なわれるって何で庸子の引き受ける前から、出してきてたやつがいたんだよ?それ富士通と何処だよ?ソフトバンク、オプトとCAと電通中部支社、エイベックス、後どこだ?はっきりさせろよ。つぶれる会社だろ?

何逃れてんだよ?巣鴨行けよとっとと。巣鴨から東池袋

進まねえだろ日米韓協議

何すり替えてんだよ?

潰れる会社だよな?アンダーグラウンド読めてなくてばっくれてんのいい加減にしろ。あの本で何処の場所の映像が浮かんでくるかわかんないの? https://t.co/bUGN5qlxi2

何でこんなの政府でバックレてんだよ?

大阪のと分けて考えるのと、くそめがねの黒木でずらしたのでワケわかんない髪染めるのがどうのとかでてんだろ。

何にも片付いてねえんだよ https://t.co/aKPfgdR2mj

こんなのまで変なんだけど / “五輪ボランティア、ラグビーW杯経験者に優先枠 : 東京五輪パラリンピック : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/GuGQ7D2vEL