atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

ベンチの足 (考えの整頓)

ベンチの足 (考えの整頓)

  • 作者:佐藤雅彦
  • 発売日: 2021/03/20
  • メディア: 単行本
 

 

順番変えてて情報量がそれで変化するので簡単に感想はかけないや。

市川準監督のわかってたのか。たぶん作品は見てないけど。

インドネシアでテロ起きてるしどうすんのか鯰を。

何でぬまづがなまずになって他人入れてるのか?

誰か何盗ってるの?

 

何でこの文読んでないんだろうっていうのがあるけど、全部読んでると思ったのに。

 

佐藤雅彦利用したい人がある時期までずっと動いてたのがあってその頃の行動は一筋縄で読めないのはある。監視と妨害が酷すぎたとは思う。横浜電通動いてないと築地はキモい。松竹以外。

(電気自動車の開発に齟齬が出ないように調べる。たぶん選挙などでも行動の妨害行為やると開発がうまく行かないのだというふうになってる。)

 

ふーん。いろいろある。

めんどくさいなあ。