atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-16から1日間の記事一覧

っていうか管理するから

旅行観光業者 - atashi9's weblog 一君、誰がやってんのか知らないけど、違う人置いたり、全然わかってないなら、こっちで管理するから。全部退けて。 関係ない人よそで勝手に置くのもやめて。警察にすぐ言うよ。窃盗とかすぐ出るのに。 あんたできないじゃ…

旅行観光業者

■ - atashi9's weblog 東急ハーベストって何の会社? この間書いた添乗員だかの人のとか他に思い付かないけど。 長嶋りかこって誰?知らない。左翼?あたしじゃないにしても、おかしいから片付けて。 一君なんだかわかんないけど、名古屋か新潟のそれおかし…

手作りマスク

ガーゼマスク意味ないとか言う話あるんだけど布くっつける接着芯って不織布じゃないの?間にいれたらだめなの? たまに手芸がやりたくなるからあたしはそれ持ってるんだけど、何か手芸店のフィルターマスクシートって即売れちゃうから買えないんだけどさ。

プライムニュースで第一生命の研究員が旅行のどうのこうのって言い出した頃おかしかったと思うんだけど、日経はいまいちちゃんと分析出来てないんだよな。 ちょっと本いろいろな分野の読むから。 早めに出しておく。

レンジ?使ってるよ。こどもと何か作ったりしてるよ。 新潟ちょっと嫌だ。注意してね。茶がなま系って偽者多い。あり得ないでしょ東芝でそういうの。博報堂とかたぶん区別ついてないよ。

TOSHIBAへ

志賀潔ので、慶応が盗んでたのあたしだけじゃなくて母のも調べてくれたかな? 危なくないそれ? 酷いよねそこ? 前から変なのかも。変だよ小川彩佳のも。 東急が本当に酷くて。国際医療センターのはそもそもかってにずらしてたのに東急エージェンシーの忽那…

石田純一の、5系であたしかすってるところ、 ※4系でもしつこく(読売じゃないらしいけど)犯罪出てもあたし踏み潰してる系統で豊嶋っていうのから富山?知らない。バルク?※ 感染者出ているのを何か言ってるのむしろそのずれに荷担してたやつが何か言うのおか…

平時じゃないのわかんないやつ

岩田明子ちょっとおかしいよ 東京都医師会会長ずれてるでしょ既に

なるべく空いてる時選んで週一回基本的に行くのに、スーパーの中に無駄に人沸かしてるの今日の密度でこれ発注したバカな業者の係に出してみなよ。 何でやめろって言ってるのに出すの? 嫌がらせだよね? ただでさえ出かけられないしエンゲル係数上がってるの…