atashi9's weblog

10だってあるよ 

旅行観光業者


■ - atashi9's weblog

東急ハーベストって何の会社?

この間書いた添乗員だかの人のとか他に思い付かないけど。

長嶋りかこって誰?知らない。左翼?あたしじゃないにしても、おかしいから片付けて。

一君なんだかわかんないけど、名古屋か新潟のそれおかしくないですか黒沢清監督ので?バカじゃないのあんた?

言っとくけど博報堂生臭くてぜんっぜん本当にわかんないから。ほぼ何も認識できない。

何で嘘松を茶に入れて乗っ取ってんの?どこのバカ?どういう権限で?だから何もかもミラーニューロンもくるってんだよ。

こういうので学習障害出るんだってよ、極悪じゃね?こどもだしにかね集めようとしてるくせに!

迷惑かけられてるのこっちだから。美大生の製作物のようにやらないで。舐めんなよ。模造紙みたいなので済むと思うなよ。