atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なものばかり出ている

 

数日前、朝日新聞ビキニ環礁第五福竜丸の話が出てたけど、広島や長崎のように被害に合わないための考えじゃない感じにばかり出ててちょっと気持ち悪い。

おかしなことやってるところあるんじゃないかな?25年ぐらい。

今28を6でやってるのが悪い。よしもとも悪い。

 

昨日書いていた吉岡君のところにいれっぱなしのも悪いけど、

やっぱり庵野と安野の夫婦のはおかしい気がする。あたしを利用する感じがかなり耐えられない。変なサンダル置いてあったしそういう人なのに。あんたらあたしの17無理だよね?27強くしてて我が物顔でキモいんだよ。あたしは虫プロにも平気で文句言うやつです。本当に落とすのやめて金輪際。

これは静岡の第五福竜丸的な間違いの乗り込みがなければそうならない。地震、噴火等そもそも作者のせいで起きるというのは警告でもなく迷惑行為。

中井が強いのに未だにのさばる感じが耐えられない。東北新社タグボートの勝手に持っていってた感じと似ている。東宝はそういうの多い。

(山田監督の家族はつらいよなんかではよく描かれているだめな「父親」。秋篠宮家のだかにしても夏川結衣はやたらおばさんっぽいし。サントリーのだけでどこで出してたのか。後東京家族のでまた母が具合悪くなってるけど何なの?)

ちょっとそこの流れは変だと思う。いいとこ取りでかけて来てるの迷惑。

福岡がこの感じで石橋凌原田美枝子のを原節子が引退した感じでやってるのもおかしい。次女が二人のいいところ取ってるようで他にもあるけどそういう姉妹の使い方を投げるのを福岡等でやってるの危ないよ。ミソジニーがうまく片付かない形に見えるし。

その凹みのでセーラームーンのも動いてないのは、麻雀放浪記はともかく、伊勢谷のは悪いけど、テレ朝が主に悪いのに岡田さん亡くなったけど、博報堂と十番のどこかで悪いし、読売も悪い。蒼井優がそっちから来てるのおかしい。後どうも何となくいつ頃からかセーラームーンのあれは作者が港区だったからたまたま書かれているようだけど、何かおかしくて今は人さらいの感じがある。かどわかしの雰囲気が強い。何かが相当間違っている。パネルにタダ乗りがいるんじゃないかな?警察の全くやってないのに入ってるとかイデオロギーに利用しようとだけしてるとそうなるよ。どこか数社そうじゃないかな?シェアがどうのとか言う前に機能不全起こし過ぎでは?その機能不全でも大丈夫って何の特権?それってタダ乗りで報酬泥棒なのに平等に権利与える余裕あるんですか?またそれじゃ年金問題のようなものが起きるのでは?

 

 

 

こういうだめなの考えないで選挙がどうのとかで荒らしに来るのだめだと思うね。

 

っていうかこういうのわかんないやつ27やるべきじゃないんだよ。カネ目当てで入るやつ何でこんな増えたの?東宝はクズだし、ネットはレベルが低いと言わざるを得ない。角川も未達。

 

魚入れて低くなった分のって直したほうがいいよ。