atashi9's weblog

10だってあるよ 

再分配は質低止まり連の体のいい言い草だったのでは

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1375394974406123532?s=09

ネットはサイバーエージェント博報堂が特にそうだけど、みをまるで理解できてないからどうしようもないよ。女性監督のその傾向も、スケバンが可愛い子にやき入れるとかそういうノリでうんざりだし。同性愛者もそういうのがあるので暦潰した動きも妙。

Yahooもそういう感じ。

富山に入りたがるやつやさいたまもそうだけど、こんなもの割って分け与えてどうすんだって言うのを撒きたがる。めとみとか間違えてるやつは映画に携わらせるのやめた方がいいと思うんだよね。

 

ビール少し飲んだけど別におかしいことは書いていないと思う。