atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-02から1日間の記事一覧

ワニの金貨かな?

関電会見 「社長就任祝い 菓子の下に金貨」 | NHKニュース本物かな?2019/10/02 22:55本物かな? - atashi9のコメント / はてなブックマーク おかしの下のってこれかな? ワニが飲んでる金貨。 https://www.sanspo.com/geino/news/20191002/sot1910020819000…

ちょっとこれは不味い

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/10/post-13082.php 元々わかってたことだけど、これは不味いと思う。

さっきの東大の?隠してる訳じゃなくて、書いてたら普通に異次元音声で会話できたから。 頭おかしいんじゃないの?こんなのまで嫌疑って?くすり?科学わかんないヒステリーやばいよ。

関電の不正、遅くなったのGREEじゃないの?後NHKの放送予定

関電の遅くなったのは所沢の警察のやりたがったGREEじゃないの?所沢の警察は二軒あって、手口はエイベックス松浦からでは?酒担ったりイタリア系やりたがる警察に入るところって仕事取るための嘘すごいじゃん、東急等も。送電会社の献金て勝手にいろいろ服…

博報堂は三浦武彦の邪魔すごくない?

博報堂とかネットって、三浦武彦の邪魔するのずっとやっててそこの吉田の荒らしたり、それ典子とか猿系使うのだめだよもう。佐藤可士和がずっとやっててあのsugar babyのだけど、昔からおかしいけどsu gi削るの何なの?他に勝手に回してるの何それ? 確かに…

美空ひばりのAI

昨日番組途中までで眠っちゃったけど、 美空ひばりの溺愛ので加藤上げるの玉川のノイズやおかしな加藤のが妙。 秋元康も妙。 ■ - atashi9's weblog 後この栗の越権酷いのと、蛯原友里の宮崎県人会の動きなどもほとんどが違反。蛯原友里はあぶらなじゃないの…