atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンクに怒っていること

https://www.fnn.jp/articles/-/148462

ソフトバンクだけじゃなくネット企業によくあることだけど、割と脇のパネルの使ったりしてると、

(あってもQ理解してなくてあたしに張り合おうとしたり蔑み、落としたりするので、どう考えてもちょっと近づけないはず。どうも今多分、そういうのやってた会社、個人には結構頭おかしいのが逆にどんどん出てんじゃないかなという人は出ているみたい。)

軸が日本の国益からブレやすく、日本の企業がどうのレベルの話でなく、長期的に見ては必ず日本の不利益になるような経済施策を上げて、それじゃちょっと本当にだめなんだよね。たぶん

失敗の本質

本当に読めていない。

企業に、ドヤ顔でおまえらだめだみたいに言うことが多いのがひたすらだめでそれもう通用しないよ、(5Gもそうだけど、技術よりおまえらが嫌われていることで普及しないのはあるよ。)

それが今の米民主党政権の意向でもあるでしょ。

自衛意識あげないといけないっていうのは安倍首相から言ってたけど。

前の民主党政権では何で読み間違えたかっていうのは何冊も本にできそう。

 

わかってない発言はかなり恥ずべきでは。