atashi9's weblog

10だってあるよ 

政治家のむすこがどろぼう

あの、菅の息子のだけど、政治家の長男が問題起こすのいつから?どこから?

森喜朗のと武部の次男とかそういうの全部変じゃない?

ちゃんとやらないのってかなりどうかしてると思うよ。世間から信用が得られません。

武部については特に許していないから。迷惑。

美容院ごとに盗みやるの全部許さないよ。特にサイバーエージェント博報堂。それ利用してるところも。

あの変な女優の嫁ので勝手な野良10出てるのそれどこから盗んでんですか?少子化原因としてここらのものすごく悪いです。随分変な商売してますね。

随分盗みが多い夫婦ですね。

武漢の出身ですか?あたし蹴落としたよなお前ら?

返却して消えてください。何このめちゃ嘘?

組成が長野じゃん。

何で内閣府広報官のタダ飯問題出てるの?

大阪の歩道橋に生えた大根、抜いたほうがいいのでは?

日本の防衛に悪いんですよ。何3の1番上に立ってんだよ?ふざけんじゃねえよ。

こいつら随分飛行機落としてるし。

車か飛行機かとか、そういう問題じゃないんだよあたしの場合は。

農水省の元もお前らだろ?お前らだよな?

高く引くのでおかしくなってんだよ。

今日も宮崎の都城市鳥インフルエンザ出たし。

どんだけウィルス撒いてんの?

 

今日のプライムニュースのうち、武部のが北海道は一因にあるのでは?鳩山もありそうだけどもね。

 

ただ菅の息子のは、今は通信会社に圧力を政府でかけているので、その関係でいいようになり始めているのでちょっと注意が必要。東北新社に関しては変なのは認めないけど。