atashi9's weblog

10だってあるよ 

知らない話知ってるふりしても、まだ落とす風にやってくるやつ精神異常だと思うんだけど、それってパワーバランス云々でもないし。致命的なミスの確率がそれって今後もかなり高いってことじゃん。いろいろな手口知ることと局地的なゴシップに酔ってて、後先検証全然出来てない。そもそもそんなんで悪質手口の善悪判断つかないの病気だと思うんだよね。民主党政権になるとこういうのどっと増えるの問題だと思う。結果良くなかったんだと思う。

偽善イメージやゆうわの嘘の本当にうんざりしてくる。

法科大学院のってこの様子見ると使用しているものだめなのにドヤ顔なのどうかしてる。イカれてる。本当に迷惑している。想像しているよりずっと負担が大きい。だって失敗を失敗と認識すら出来てなくて罪を逃れるわあわよくば人のせいにしようとする。精神疾患あるやつは周囲やplanに差別でなくネガティブで根拠の薄い疾患者の精神的負担を少なするための私的な思惑が混じり、広範囲でより良い策や考え方がしづらくなる。

一流情報、捜査機関のまでないがしろにしたりFBIに迷惑かけるのおかしい。サボタージュという認識があるのかにしても。low and orderって何故わざわざ言ってた?