atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん33 勝手流用多い

 

これさあ、変な動きあったから雅彦も直したし、今年もだいぶ直してるんだ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/09/26/140811

だからトランプ大統領が半ばあて推量のようで不正があると言ったのは極めて重要だよ。意図が伝われば訴えをやめたいと思う人もいるかもしれないけどね。

今日も珠洲市っていうところで少し地震出てるか。

さかなやさんとか書いてるけどさかなだめだったし、違うんだよな。何か坂田藤十郎さんが亡くなったって速報が入った。ちょっと松竹と相談しないと。

中井でも直しきれてないし、そっち都合で読み切って勝手運用は間違い。TBS変だよ。従妹たちに弊害もものすごく大きいんだ。B作のもだめだったんだろうよ。今日刈ってきた。最近ネットで変なのは結構炎上している。東映木下工務店のは似非っぽい。航空事故起きやすいのに安易に考えてる人変だよ。

 

 

山田洋次監督のこれとか

遙かなる山の呼び声

遙かなる山の呼び声

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

元のこれのわかってないのだめなんだよ。

シェーン(字幕版)

シェーン(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

いつも勝手に使う人がわくんだ。ジーン・アーサー亡くなったの91年で、何か勝手に入ってもいつも絶対大麻わきがちだし、気象おかしくなるしで、直したいんだけどずれた猿ばっか出すやついるんだよ。しかも間違いなの。アメリカ人に探されたし、電通ここ見直して。多田さんもだよ。これが経済のネックになると日本では言われているよ。だから消費税上げたタイミングで持ち続けてるところで何かやったというのもわかる。

大統領選ので先週なんかは間違いの方ばかり出ていた。民主党政権で?治らないと思う。他、気象系のでもだから直す必要あるし他でもあるけど、皆間違いの方ばかり上げるんだ。ビル・ゲイツいて良かったね。同性愛者じゃないよ。それじゃまた狂うよ。

 

熊出没まずいから直したい。