atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰もが思うこと

ソフトバンクで変なこと言ってるけどあの会社の世間の声聞く能力の低さは異常。

自分らの運びの失敗が露呈しないようにしてるから、ああいうの増えると殴打事件増えるし。

 

一方嘘記事出し始めるし。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80520?imp=0&s=09

何このおかしな方便記事?

 

勝手にあたし既婚者にするに何なの?しかも中抜がひどい。

あんたたち共謀罪の疑い晴れてないよ。

国賊だって言っただろ。

 

自力で毎度無理なので変な形成になるの迷惑なのよ。お金持ってますが、とか大抵の人に関係ない状態なんだからさ。何か自分らで良くしますとかもないし。自分たちがアメリカとなんで違うのかとかなさすぎ。

嫌だ頭悪くて。社会性ないし。

CSO低すぎ。

 

はっきり言ったほうがいいし、ひろゆき雇えば?

大体何であいつしか物言えないの?

そういう人どんだけ叩いてきてんの?あたしにもだけど。

 

日本式にやらないと無理。

無理。

 

うざいわけ、毎度。新興宗教的呼びかけ。

 

福田成美のだから何?

本当に気持ち悪いんですけど。

偽計業務妨害なんだけど。

矮小化勝手にしてさ。

許されないよそんなの。

どれだけ迷惑かけられたと思ってんの?

気象おかしくなるし。

よくセクハラ問題出ないよね?

 

ソフトバンクのでたらめに上げないで。

迷惑だから。

バカすぎる。

脳がおかしい。

特に今やりたくない。

 

とにかく迷惑だから。

あたしに迷惑かけていいところから再出発すんじゃねえよ。広告屋も死ね。