atashi9's weblog

10だってあるよ 

金融庁へ

 

 

ソフトバンクで不正にたぶん新生銀行BPOので変なやつうろついてここ数日異常なんだけど業務改善命令出してよ。邪魔なんだけど。

 

松竹のをヘルタースケルターなんかで暦刻むんじゃねえよ。

 

ひたすら迷惑なんだよ。どこに何出してんだよてめえら?何探ってんだよ?全く他の部分で片付くものが片付かねえで混乱するんだよ。何考えてんだてめえら?ふざけんじゃねえよ。普通じゃねえぞこいつらの思い上がり。

 

誰だこれ関わってんの?始終ノイズしかわかない。何なんだよこういうの?昨日はみずほ陥れ系だったよ。みずほにトラブル起こしてそっちにあたし行かせて隙ができると思ってたり他にもいろいろ酷いんだよ。何だこの威力業務妨害偽計業務妨害公務執行妨害?クズにも程があるんだよ。何やってんだ都庁にいる副知事は?テロ集団じゃないの?

音声で罵倒もお門違いも始終投げられてるのでそこの権限切ってください。冗談じゃねえんだよ何なんだこの荒らし?ふざけんな。

すべてやめろ。