atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとずうずうしいし横領思想が酷い

今わざと仲違いさせる効果調べてるかでか、振りかざし、いらない感じでイライラさせるもの出してるかちょっとしたうつ気質撒いてるやついるんじゃないかな?火事なんで出てるの?

公共の場使うもの?弊害がひっくり返って出るのに?

自省ないと4動かないし入ったらいけないし合わないと思うけど、知らないの?

フェアじゃないし違反だよ。自省なく他責思考のやつが入るって。

搾取異常では?

 

何で露手やんの?

停滞の現状から何かが生まれるってこういうのではないと思うけど。

 

荒らすことじゃなくて通常整頓から出てくるっていうのが無いのおかしいんだよ。

取りこぼしてるもののほうが多い。