atashi9's weblog

10だってあるよ 

荒☆川☆誠☆容疑者って何?

東医療センターの何かトラブルの?

 

Zepp divercityで小山田君出てた時、後ろの席にいたクソ業者どこのやつ?その男雪の大昔付き合ってたやつ似でそれどこかの広告や調べてよ。後あいつの家の半径5mに住んでた業者調べて。

問題起きてるの無視してるはずだよ。

文春も何かこういう感じ。

足りない。

 

そここの間東京地震起こしたいくつかはあっても一因なんだけど他でもいろいろおかしいわけ。

姪と雪混ぜてる女みたいなのがそのライブの時も出ててその女cprojectの上映のでユーロスペースでも居て、エレベーターで乗り合わせたら「ユーロってどういう意味?」とか言っててあたしが邪魔だみたいな感じでどの面下げて言えるのか、み権限ないのに何様のつもりでやるんだよこういうの酒かジャンキー臭く?何でこういうの無作為にやるかな?提案から過去の失敗他責にしてんじゃねえよ。誰だこういうの守ってるやつ?全く時間の無駄なんだよ。グリーンベレーまだ殺しに来てないのここ?早くやりなよ。

雅彦そこの女か業者に激詰めした?昔の叱られたそれ隠して使ってるのどこで転売したか。誰帰結言わずあたしに嫌がらせとして出したやつ?伊勢丹の孔雀で何目論んでたの?ミッツの親亡くなったり。(今特定しないといけないんだよね特に関西で。森友にかこつけた揺すりやるやついるから。だけどこういうのってアシッドアタックみたいなものだよ。違う液体の事件は8区であったのでは?)雅彦のを佐々木宏が代わりにやったら辞任させられた?後でそこのチームの名簿頂戴。雇用主やばいのでは?

しつこくない?訛と目やにやばいね。

 

このバージョンで伸晃コロナかかってるはずなんだけど。だけど普段あたし消し気味でも雪自身がだけどそこからずれるわけないんだけど、どこでブレブレ似非臭くやってんの?何この日テレの不始末?どこに弊害出てるか日テレわかってないの何なの?

 

子供に麻酔事故起こすような業者や片付け切らないで他で何かの価格高騰させるバカ業者野放しにしていいの?何の片付けやってるかわかってんの?対応しなくて何の仕事もらえるの?