atashi9's weblog

10だってあるよ 

6、7、8と衛星の混乱

明日か明後日書いたほうがいいのが、

そもそも森喜朗の息子が不審死したり森八が企業再生する前からここらおかしかったんだけど、8−6は派手好きで金にこだわるけど私的に儲ける以外で興味ないやつが多くそんな事で仲間意識持ちのさばる持ち逃げ犯みたいなのは当然17も無理なんだがたぶん株なら株、土地なら土地の価格上げたいときにそこに置いた不適格なやつが不遜な態度で横柄だったりなんかで自分にはもっと価値があるとか身の丈わからず言い始めるの、変な呪術やるやつ特に不動産、リクルートとかでやってるのに多い。三菱はグループで鬱屈した社員も多いがこのチャンネルで地所の給与の高さ振りかざしリクルートのヤクザっぷりと合うのか長年おかしいが問題。住友もなのか。今の不動産価格の上昇は他の問題にきわめて悪いので。本職の反社も嫌がってる。当たり前だと思うけど。

呪術に巻き込まれた人は頭おかしくなるか毎度具合悪くなるみたいなのやばいし、居座られた正規に権利ある人に弊害出るのもおかしいと思うんだわ。

こういう変なことやるやつ多いんだけど、処分はいると思う。ちゃんと処分やらないで政争に使うので片付かず、ずっとその流れでおかしい。

18も母と子のもわかってなくてやるのってグリーンスパンがああだったのに(どうして昨日の今日それ書いてるかわかるか?)、正規分布の土台わかってないやつが農業の嘘の話出してるのおかしいし、内閣参与辞めた元農水大臣の顔が東芝の人にが似てるのでおかしくされてたようだけど、もしかしてfacebookはテロ業者対応みたいのしてないのか、気象や農業で経済のとか環境系ででたらめだとかもある時あったし、風力のでもあたしの以外うまく行ってないし、洋上は妖怪関係ないし。

ここの混乱何か人工衛星の莫大な数と宇宙ゴミに関係しているような気がしてきた。

最近洋服のでごぼう女が今まで身の丈知らず腐しで見下しやってきてたの隠し、ドヤ顔でゴミについて語るのも何だが、

これはスケール大きくしてマウント取るようなものじゃない、不正が処理されてこの脳の変異は自分でも馬鹿なのかよくわかりすぎるのか間違えやすいがよくわからないので、コンビニのドラマの話のは投げてこないでくれ。宇宙ゴミ問題放置で油やガス撒いといて宇宙旅行の話はどうなんだろう、行く前から汚れてる。地球もだけど宇宙も既に汚れているのに上から目線で言うのももはやおかしいんじゃないか。カタログのは油膜みたいのがすごい気がするし。あたしやっぱりそっち(宇宙方面)から見る係のあるんだけどあんまり周囲の人がその頃土建屋というのでなく下卑てたのか良くなくて。すっかりいないほうが出来るしNTT周辺もちょっと。CIAが出してたのとかは覚えてるんだけど。