atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-09-22から1日間の記事一覧

何かいじめっぽいノイズ音楽出てるけど、また自殺する子供出るだけなのにやめない会社かなり異常性が高いし、そこのサービスで問題出るはず。

松竹、資生堂は間違えないと思うけど、岸恵子さんの一君のって新橋*1のかな? カバみたいな人が意味不明な気がする。 ちょっと後裏に書く。 *1:リクルート関係ない

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/09/22/082425 尾崎紀世彦だよな。でもこう起きてるからな。 ペットボトルの。 プラスティックはみつまてで何かやるらしい。

PC開くとどうもブログを書く気が起きない。 はてなブログアプリは良く出来ていて、たまに急に使用できなくなるけど使いやすいのだろう。 PCを作業として使う場合にはいいんだけど、webのCGM、SNSコミュニケーションツールとして何かがかけてきている。膨大さ…

先月から東急の嫌がらせだいぶひどいんだけど、訴えるよ。 相当変だよ。 東急付近で荒らすやつってサントリーにかこつけて荒らすけど、谷山の妻のもそうだし、布施明の歌で違って入ってる人と創価のうちに出してそのままで抜かれたり嫌がらせがある。 一方家…

はっきり言うけど

広告で使いにくいタレント上位に大坂なおみがあるらしいんだけど、企業の広告部門がおかしいんだよ。 故意に下げたいとか狂ってるとか思えないから、今時やるか、私情で?きもブルセラ商売は私情だよな?子供のだって減らしてんじゃん。子供の芽そこで摘んで…

楽天やサントリーでキャロラインの息子のから入れてるのもあたしにちゃんと出してなければ変だし。サントリーは変だよ。サントリーは経営者と三田会が変。楽天は管理悪いやつがいる。検査キットのとか変だったし。お前の動きが子供減らしてる一因なんだって…