atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-11から1日間の記事一覧

Peter Barakanさんに偏った情報送るので言い間違いが増えちゃって可哀想だった。 ドラキュラをカリギュラとか言っててちょっと面白かったけど。 Peter Barakanさんとか巻き込んで高い国際的なQ変える動きを姪でやろうとしてる人たち、そもそも孔雀なのでお…

松竹、原正人とアサツーが悪いんだよ奥山さんの。 本名都合で振り回したり。 フジテレビ変に読んでるよ。変だよ。先週の事故の姪に落とすの。良いようで悪いから。っていうかフジテレビは良かれと思ってもあたしに学生時代から随分迷惑かけてるので自主的に…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/04/11/163402 後地震ので、 小山薫堂のサントリーのでおかしいのがあって、全然覚えてないけど、藤田がでたらめ読みで低いの押し付けた、ぐるのがある。 それも直さないといけないし、覚醒剤あるのそこでしょう。…

寝てる間に何か言われたけど違うね。 その解釈は穿っている。 具合悪くなってきたから、先ず死ぬべき人たちが正しく死んでくれるように動かすのが先だと思うんだけど。吹越満のやってる警官のところは死ぬべき。埼玉県警ではすぐ出してたけど。 嘘秋田の動き…

昨日電車内強制わいせつの常習者を観測した増田の記事見かけたけど、黙って言い出せない被害者女の子をok娘とか言うらしいけど、再三注意してるけど、何か私の習い事に合わせて勝手にやってる連中がずっといる。実際警察にも言ったし見回りもしてもらった事…

銃2020の日南響子さんの格好は寒いしで、今日寅さん43の後藤さんの格好ぽかったらトカラ列島で地震出てる。 それか何か小学生が風がどうのとかいう記事のは、雅彦の戸田ので勝手にやってるのかでも学ぶ順序おかしくこどものを解体でなければいいて違うか…