atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/04/11/163402

地震ので、

小山薫堂サントリーのでおかしいのがあって、全然覚えてないけど、藤田がでたらめ読みで低いの押し付けた、ぐるのがある。

それも直さないといけないし、覚醒剤あるのそこでしょう。そんなの小山がおかしいのに一君どけて潤平に回してもだめだと思う。地震ばかり出てる。

小山が襟や他の人の分でもなく一君の取るときはあるけどそれはちょっと注意がいる。

頭おかしい。

一君はあたしがイライラする理由についてわかってないと思う。諍い女の処理とかと別で博報堂のバルクで来て私が不快に思うのわかってない。一君にはしょうがないから教えてもいいけどこのままやるなら全員殺すよ。黒沢清監督のでもだよ。

 

読み間違いばかり。