atashi9's weblog

10だってあるよ 

左門町と博報堂のイタリアの読み方も違うので全部捨てて。何でイタリアで東ドイツやってんの?てめえらに操作権限ねえから。読めてねえんだよ。バカなの?呆れて物言うのも嫌になるわ。素人臭すぎ。高橋っていうの読み全部、配置も違うよ。ものすごい失態。野良読みしないで。何様?

全部違うから暦から次捨てて。二度と入らないで。

注力の仕方が精神疾患レベルとかないわ。

株価何で上がってるの?日銀に添えないのってここで失敗してるから。素人臭すぎ。

本当に素人臭くて有り得ない。

 

全部そうならないように買ってるはずで、クズばくあげしてるのあり得ない。

極めて簡単な情報処理できてないとかあり得ない。

 

やってることが全部違うよ。

 

ペンキとモノクロって何それ?退いて。