atashi9's weblog

10だってあるよ 

何この嘘がけ?


■ - atashi9's weblog

 

何で一くんこのささぽんっていう同居人のおじさんにされてるの?

それで何で東大の動いてるの?

 

どこでやってるでたらめか調べて。

この人の姉も世話になったとかなんとか。

片付けてよ。

何年邪魔したんだよこういうので?

何やったとおもってんの?

その元アイドルの勤め先ウェブ企業どこ?

博報堂系のしらべえですか?

それ博報堂DYは何考えてこんなことやってんの?

説明しろよ。第三者介して説明しろよ。別系統の新聞社か出版社聞きに行って。

ここで姪をいいわけにしたものは嘘なのでそこ問い詰めるように。全部やり方が違うんだよ。

こんなのやっててどんなもの破壊したか、説明させろ。

千葉のどこ出身?

この名前かけるならあたしに出すべきものむしろ奪ってたんだけどそれ回収したら?

 

https://www.asahi.com/articles/DA3S14335721.html

何でこういうの増えてるの?