atashi9's weblog

10だってあるよ 

扶桑社とか黒マグロ8

前に8系で着てた服、何かアサ系、良くて松たか子系のっていう理解ぐらいできるはずなんだけど、何か大阪梅と読んだ素人がルミネ付近に前にいてさ、あまりにも失礼だからその人たちの写真撮ったりしてた。富山のそもそも小さいときから8とイタリアで、わけわからずなまずでくさすのおおくて、その頃の人、結構人死んでない?(水島先生は東芝だから)サザエさんのスポンサーやめるよね東芝もこんなじゃさ。逆に今調子いいでしょう?だからものしらねーからにしても、本当に久保田栄一くそにもほどがありすぎるわ。その頃と違うんだしさ。(近所の嫁の偽者石田ゆり子ぶってる人、亡くなったおじいさんかお父さんが同じ名前では?)

 

あのルミネのどこでやってた?クロマグロ系の読み方はひたすら今土削ったかわで、博報堂もどうしようもないし、昭恵夫人のあんなのや、BSプライムニュースも正規分布東大からややスノーボールがかったのでこの間経済のやってたから、だめだね。

 

国際情勢悪くなるの何で上がってんの?

 

売れる売れないの操作今調べてるの。さっき書いたので恣意的に下降ベクトルつけてるのもわかると思う。