atashi9's weblog

10だってあるよ 

昔よその家にずれてたままの態度で家の家族のやるの全部違うと思うので、だけど何でまだそんなのやるのか、理由がないんだけど。かなりおかしいんじゃないのその考え方?何年そんなことやってたの?

徹底して家族のも取り締まってよ。違反だろ。

 

昨日から今朝型昼ぐらいまでのかかり似非だけど

どこの会社?飛行機事故調べたりウィルスのやるので邪魔なんだよ。代々木?要らない。全部違う。

変な会社入れないで。博報堂潰れるよ。

何考えて浮かれバカ出してんの?そもそもしがないアートディレクター基準考えでやってこないで。不愉快極まりない。それ博報堂で許可してるの?

まわし蹴りやるよ。痣できるぐらい。誰かヤクザ蹴ってきてくれるそこの奴らを。

 

沖縄の似非だから警察で本当に捕まえといて。