atashi9's weblog

10だってあるよ 

森ななとかいうの変な顔だし、ドラマの役のはフワちゃんみたいじゃない?だけどそれあたしのアメリカのに出さないで。今あたしにそれで襟の失敗寄越すのグリーとかかなり異常だけど、どこでやってるの?前澤からのやめたら?電通とさんまのどこ?

茨城と新潟で変だけど。

取り敢えず、スタンフォードの電池のおかしいからそれ回収して。極めて不愉快。嘘佐藤だし。

*1

だからBishopが殺したのそれでしょ?他の慶應の女も湘南のデタラメのもだよ。

*1:暦の読み方おかしく新潟で地震起きるふうに動かしたりとにかくグリーやいくつかの会社は地震出るようなのすら改善出来ていない。使うならすべて精査しなければならない。