atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

だからこの、三笠宮崇仁親王の長女のを、寛仁親王の長女とまぜこぜやらおかしく曲げて乱用してるの何?

 

先日のトヨタの火事のもこういうので出ているけど、アップルはちょっとおかしいよ。ほんの少しだったものが妙にでかくあたし侵害するようになってる。

 

二階派で接待受けたりしてるので和歌山じゃないところでどこの誰が受け取ってるかで何デタラメやってるのかわかるよね?

悪さバレるのやばいからって安倍叩くのは違うよ。うるさいんだよこっちやらないテレビは。

 

何か変なものをメール盗み見て適用するやついるのにとっくの昔去年にはえーぐるどぅーすのショートケーキなんか何回ももらってるの適用しないのどこの逃げ工作?