atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-10から1日間の記事一覧

喜ばしいけど少し悲しい

ブラックホールの撮影に成功 世界初 一般相対性理論を証明 - 毎日新聞 https://www.asahi.com/articles/ASM497GV5M49ULBJ01D.html https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190410/k10011879971000.html 良かった。 難易度高の物理学の学習をこどもにやっていた…

雅彦と一緒のだけ高く出てるの盗みっぽくて不快なんだけど電通。 近日中に回答してください。 映画連で疑問だそうです。ヘタれ10の蔓延とか。

SNS業者がついた政治家で失言が起きやすくなっている

塚田、ワコールからずらしたのや蟻っぽいの、コロプラと東北新社とどこ? 桜田五輪相のはこれね。https://twitter.com/domo_domo_TV/status/1113350548508553221?s=19 火事起きたのにグリーの寄生すごいね。 何でこれゴリラ諸君とぼけてんのかな? しつげん。

麻薬蔓延都市横浜から藤沢

何でまだ荒らすの続いてんのところで? いじめや万引きと一緒で癖になってるみたいだけど。 時間の無駄だと思う。 60年代だか昔の左翼と麻薬の関係じゃないんだからさ。それで北海道とか無理じゃない? 厳しく何か言わせたいみたいだけど、別に言わなくても…

こういうの通用しないしはてなにはいない

見慣れない意見消したがる感じ - atashi9's weblog こういうの襟でどれだけ通用したのか知らないけど、(やったやつは私と襟に謝らない限り子孫にも続けて軽蔑していく。) それでやって来てitバブル崩壊みたいのは免れられただけで御の字なのにそれ以上望める…

東宝のただ聞き 追記あり

東宝が、意見を拝聴するという態度のようで、偉そうに映画に対するレビューのコントロールを過剰にしていて、(だから東宝の映画は極力観に行かないよ、感想なんて書けたもんじゃねえだろ。恥を知れよ。)ネット上でただ聞きする時の業者の態度が悪いの、前か…

この中井あげていれてるの全部おかしいよ

【西田宗千佳のRandomTracking】「もう地上波に戻れない」快適さで攻める。藤田晋社長のAbemaTV 3年目の戦い - AV Watchこういうのでソニーの19系を不快で不適当さで乗っ取るの今後一切やめてほしい。今日一日無意味にソニームカつくとずっと思っていた。そ…

見慣れない意見消したがる感じ

はてなブックマーク - atashi9のブックマークたまにニュースと全く関係のない支離滅裂なブコメを残してるのが気になる2019/04/10 08:39たまにニュースと全く関係のない支離滅裂なブコメを残してるのが気になる - cozyweblifeのコメント / はてなブックマーク…