atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたしに傷害

公安、サイバーエージェントと早稲田のずるおかしくない?

性的マイノリティバカにした増田が出てるけど、情報処理の不正でしょ?劣化版今どこで要るの?それ今あたしにかけてあたしバカにしたいんだろうから、ロビー云々じゃなく、元の映画関係の払いはむしろ荒らしていたおかしいのどけて終わったんだし、やる必要ないよ。そもそも性的志向と関係ない才能見てない運び異常過ぎる。こういう二束三文に矮小化してる連中許せますか?

 

サイバーエージェント等、他の変な会社も、堤監督の映画のわかってないのに、まだやってんのにしてもおかしいよ。関係ないのに。未だに自分たちの実力と思ってて不正を正当みたいにやってるけどおかしいでしょ。本当に気持ち悪い。子会社の不正も全部やめてほしいわけ。

違反行為だと思う。

 

放火未遂の話聞いた警察?

渡辺じゃないのサイバーエージェントの?

全然関係ないのに何なの?気持ち悪い男だよ。リクルートもこの件甘く見ないでください。そろそろ訴えますよ。とっくに迷惑度そこ越えてますよ。他の広告屋、ネットの他社ですら既に相当問題視している。複数社からですよ。

 

松竹そこの動き調べた?コンプラ違反やって他社都合でなんかやろうとしてんだけど、そんなのないのにまだずいぶん酷い動きしてるんだよ。ちょっとびっくりすることだよ。

世間の誰もが許さないことだよ。

 

朝日新聞の狂ったのもガセ買ってるからで、そういうのテロ等準備罪なんじゃないかな?

 

悪意がないって嘘だよ。

 

大体過去の不始末隠しばっかに対応させてるの、そもそもの軸がくそなのもわかってないやつがやってんのあたしに対してやるべきレベルのことではない。これで協力だの嘘だろ、嘘なんだよそんなの。妨害でしかない。

 

わざわざ破格で買ってきた不良債権無断で無料で押し付けるのもいい加減にしろよ。ふざけんな。あたかも本筋のようにやってはいけないよ。