atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-11から1日間の記事一覧

3年A組の

フェイク動画転送に負けてロシア頭とか、そもそもわけわかんない感じでイギリスインテリジェンス立ち入り、悪用するからだけど、 だから金魚とかアサだめだって言ってんだし、 だから、だめだって言ってんだよ。昨日書いてたのとか。

数寄屋橋交差点って録画してるのかな? 公安、用事がある。 たぶんしつこい東北新社とCAの近所の中部盗みと高輪の業者のリクルートの酷い。 博報堂有楽町で雅彦の分浮いたの何故かそんなところで使おうとしてる。一くんにすい臓癌送る計画があるらしい。NHK…

一くん何あの暖簾?

博報堂山口か有楽町、リクルートのででたらめの照会が警察から来たけどNHK。 有楽町マリオン行ったら博報堂特有のあたし消す感で頭がふらふらした。丸ノ内ピカデリーは心配だから行くかな。(何か銀座では東映の人がうろうろしてたけど離れた、意味があんまり…

311追悼式主催者の防災より対抗意識

日比谷公園の追悼会場、太陽光パネルで電気起こしてるんだってNHKでやってたけど、 何か感じ悪いか頭悪い感じなんだよな。 まさか数年前みたいにわけわかんない勢いで、お前のせいだみたいな罵倒はもうされないだろうけど。そういう考えの人は普通に前はいた…

おれおれ詐欺ですまない

shinshinohara on Twitter: "世界史でセポイの反乱を学んだとき、不思議な気がした。イギリスの綿製品が大量に入ってきて、インドの綿工業が崩壊、経済が大打撃を受けたと言うけれど。「イギリスは世界で初めて産業革命を成功させた先進国でしょ?だったら最…

低予算でがんばったけど

カメラを止めるなの信者が怖い元々黒澤清監督の大いなる幻影の酷い路線替え乗っ取りだし、奥山さんがやってたのだし、返してくれないとあたしは結構困る。ねじまき鳥の笠原メイだか迷惑。2019/03/11 00:08元々黒澤清監督の大いなる幻影の酷い路線替え乗っ取…