atashi9's weblog

10だってあるよ 

数寄屋橋交差点って録画してるのかな?

公安、用事がある。

 

たぶんしつこい東北新社とCAの近所の中部盗みと高輪の業者のリクルートの酷い。

 

博報堂有楽町で雅彦の分浮いたの何故かそんなところで使おうとしてる。一くんにすい臓癌送る計画があるらしい。NHKのがん研のお坊さんの当てはめようとしてるみたい。博報堂ソニーの味方してるようで何かおかしい。恐喝やいろいろやってる。知らなくてもそうなってる。

 

リクルートがおかしくても博報堂有楽町はおかしい。かばいに来て不確か情報負けん気で言ってるばばあとか本当に要らない。化学の邪魔だし。

何をやったと思っているんだよ?