atashi9's weblog

10だってあるよ 

広告業界人のギャラ飲み


北海道のコロナ蔓延 - atashi9's weblog

ずれてるっていうかすれてる港区女子とか芸能人同席させるので飲食代浮かすので、こんなの出てるんじゃないの?

それで電車男の元の犬のお皿のそのままやって放置してる。一くんの犬の分のとぼけてずっと侵害している。消えないよなんだかわからないように混ぜ込んでも。そういう誤魔化しやればやるほど精神病む人増えるから。

 

電通も悪いよ。東宝も。東宝の女優の利益供与。

そういうのがアメリカだって?CIAは違うって言ってるけど、ここまで話通じないとちょっとね。てめえらが悪いんだからさ。吉田秀雄非難ってなんだったたんだっけ?吉田秀雄個人の人格批判にして終わらせてたけど、そもそもこういうせこい話ってだけじゃん?

転用も酷くてバレないようにプロトタイプ増やして潰してたので最近の表参道の地面師のもあったけど、座間の白石の事件こういうのでしょう?

それでクッション材として西武とかに置かれてる子が呪術のも酷いけど、余命何年になるかっていう病気にされてる。襟っぽいあたしじゃないとできないものに置いてるので病気になってる。6で妙で7やらせてこんな事になってる。

そんなのしかも繰り上げが多いからリスク高いのわかるのに、組市松紋がどうとか言い訳できないと思うけど。

いくつも業者はさんでわかりにくくしてるけど不正だから付随していろいろな事件出てるのに。

実は読めてもいない路肩読みの博報堂代々木とかで三井のイタリアの誤魔化してるの詐欺っぽいし。

 

馬鹿な無能がとぼけて汚いことやってるとか指摘されても黙ってるのは非難されるべきことなんだよ。

 

いろんな企業こういう広告屋精査した方がいいよ。

企業に何故あたしが無いか、誰が飯代飲み代の為にあたし消したか聞いてみなよ。際限無いから、事業左前にされるとかまでやるやついるからさ、危ないよ。