atashi9's weblog

10だってあるよ 

どっかで調べて


スノーちゅうぶやめて - atashi9's weblog

とりあえず 

リクルートとCA、博報堂有楽町で消してどうやってんのかさ、調べてくれる?そこ土できないっていうか塗り替えておじゃん多すぎるんだよね。

脱税で捕まってるニュースが出てたけど。

有楽町によほどの用事でなければ行きたくないし、盗賊みたいの出てて全部無効にしないとならない。

相当に嫌悪感高いんだけど、こういうの察知できないとか事を荒げないためにあたしの不快度改竄してるの多すぎるよ。

本当に視界にも聴覚ないのも入ってほしくないんだよ。

本気で言ってるんだよ。

業界人ぶってごまかしてるけどそんな低俗な風俗のキャッチセールス並みのをあたしの周りで出したこと自体不愉快きわまりなくて違反に思うんだけど。

本当に接近禁止、永久に。そこでやってんのやめさせないとだめだよ。特に7がでたらめすぎる。

2/25の総武線止まったのもそこのじゃないの?

何なのそのテロ並みの動き?

何でこういうの野放しにするの?

何考えてだれが寄越したんだよああいうの?

 

そこに移しても、ケトル木村、嶋、電通テックとかあたしは許してないよ。東北新社も。

 

精神的なダメージが何故か酷いんだけど、普通の人の感覚ならあるけど、

雑菌おじさん、アサで何やんの?それで梅だか竹片付くの?

 

東芝の重電抜きのどこで流してるのかそこの和歌山からの操作もあり得ないので。

 

虎ノ門ヒルズ駅だかので不正あるの?有りそうだよ。

どっかで電気系事故あった?