atashi9's weblog

10だってあるよ

12 しっかりみよ

Take my breath away流されるんだけど、どこでタックスヘイブンにずらしてたの?何でニコール・キッドマンて変なの?免罪符で居座る意味不明さ。

忘れちゃったな昔のTop Gunの内容。毎年1、2本はトム・クルーズの映画見てた。

何か母がパラマウントベッドの広告見てこんないい商品では無いだの文句何故か言ってるけど。

アトランタどう?マクドナルド以外も。オリンピックのも調べるね。怖いなあもう。コーラは飲んでないわ確かに。いつから飲まなくなったのかわからないけど。

 

ディスクレシアの研究のメルケル黙ってるんでしょう?今も無意味にこどもに出てると思うし。

っていうか黒人差別がとか大統領選で言ってる人多かったけど、ユダヤ人についてのそれ逆におかしいし、前もザッカバーグがいいとこ取りで、あたしに意味なく負担押し付けてたのがあるので民主党信頼できないんだ。孔雀を採択したっていう。あたし民主党政権陣営は研究してるってもうちょい本当にやってたらあんなに僅差ばっかりになってなかったと思うんだよね。やたらトランプのせいにしたいみたいだけど。やばいよアメリカのマスコミ。ああいう不必要なまでの潜在的な感じ悪さってあたしはあめりかじんが明朗単純だからっていうことの裏返しに思いたくないし、それ何なのか民衆に憎悪産まないために大統領がそれを受けていたんだけど選挙になると変わったね。日本にだってキャロラインいなかったらもっと日本バカにする感じ強くなってたのでは?オバマが広島行っても、東急と東工大でじゃましたりで意味なくなってたし。すごい変なシートだったしもしかしたらバイデンが福島行ったのやら当たり前だったのかもしれない。100年ぐらい経つと。何故共和党はトランプにしたか。原因は分断だけじゃない。チェルノブイリのドラマ日本の放映権買って放映して許されるものじゃない。冗談じゃねえんだよ。どこでむしろそう煽ったかだよ。そういうの民主党政権の政府機関って網羅して見られないんじゃないか、または実は姑息なのにって思ってる日本人無意識にいる方が賢い、副大統領のじゃ語呂で読むとますますゲイの複雑な憎悪感情のが出てそれに振り回されるの嫌だとは思うよ。ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのもまだおかしいし。オバマ政権時の不信感はトランプ大統領の暴言無くした事で埋まらないんじゃないかな。

悪いことにトランプ大統領アンチの意見言う芸能人の意見がガンガン、ウェブで出るけど、何か変だなと思うことは多いよ。エリン・ブロコビッチぶってツイン・ピークス理解できてないとかやばい。意見の根拠を自身の内在以外に求めてその時に大きな誤解が持ってなければここまで言うかみたいなイデオロギーが多いから。

そういうイデオロギーは企業SNS担当者じゃないけど、ウェブ会社はおのれの可視範囲関係なく自分らの頭使わずその洗練昇華を求める。三浦瑠麗が婦女暴行と中絶ので何か言っててもあの人自身を今むしろネックにしてるんじゃないかっていう動きがある。

 

細かいようでしっかり言っとかないとこう言うのを社会主義的な国が悪用するからね。前は全然こう言うのでだめだった。いろいろわからないことが多い人は入るのって今は危険だよ。無意味にあたし落とすの許してるのもね。中央情報局で直したもの悪く戻してるの何なの?インテリジェンス無いアメリカ研究とかだからヤバいって言ってるんだよ。

サンデルとか、断捨離じゃなくて世阿弥の緩急とかまた流行るのかしら。