atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でイギリスの雨具メーカーのHunterのをHunter Bidenにこじつけたの?関係ないよ。

イギリスの感染者増えてるけど。

本当に変なことやる人がいる。ブクマに密告者が湧いてる。タイは大荒れだね。他もあるだろうけど。春頃からHunterのバッグ下げてると、病的なベトナム業者が自意識過剰に憎々しく思ってて、それで公園の鳥食べるのが起きたり、余計に豚やら盗んでたのが起きるふうに出てた。こういう業者の人格異常性ってどこかでチェックしたほうがいいよ。憎々しく思ってる時の顔異常性が高いカルト性があるし。気持ち悪いんだよ、そこまでの顔あたしらに向けられるっていうのが。

職務訴求されず見逃すマネージメントもあり得ない。

学校でいじめやるやつレベルだろ。

 

いつ福島で爆発起きてたっけ?

いいや、公安呼ぶわ。